はじめての方へ

  • はじめての方へ
  • 成婚率へのこだわり
  • Q&A

お客様の声

実際に活動されたお客様のリアルなお声を随時ご紹介しています。

婚活支援サービス パートナーエージェントでは、実際にお見合いや婚活を行ったお客さまから、
ご活動中の貴重なご意見・ご感想をいただいております。
お客さまから寄せられた声を一つ一つ大切にし、
婚活やお見合いサービスの向上・品質改善につなげることを目指しております。

お客様から寄せられた声の一部

X女性
満足
専任の成婚コンシェルジュ様。
同年代、仕事をする女性として、身近な存在でした。どんな時も私の気持ちを尊重し、耳を傾け寄り添って戴き有難うございました。出会えたことに感謝申し上げます。
X女性
満足
専任の成婚コンシェルジュさんのおかげで楽しく活動できました。プライベートなお話もできて面談に行くのも楽しみでした。スタッフさんも丁寧に対応してくださり、頑張ろうと思えました。
ありがとうございました。
Y男性
やや不満
日程をお互いに決定する手順が非常に手間がかかる気がしました。
X女性
やや満足
婚活が私自身向いてないと判断した為、退会に至った経緯であり、婚活市場を知れたという点では無駄な活動ではなかったと思っています。
専任の成婚コンシェルジュからの幸せを願う思いはしっかりと伝わりました。よって不満は一切ございません。短い間でしたがありがとうございました。
X女性
やや満足
直接お相手とやり取りできるシステムがあるとスムーズにいくかと思いました。
Y男性
やや不満
ファーストコンタクトでお相手様とのスケジュールが合わないとき、調整が難しいと感じました。
X女性
やや満足
成婚コンシェルジュのフォローおよび、サービスデスクの電話対応など、すべて迅速丁寧であり、とても満足しております。
ただ一点だけ、他社の会員様との交際時において、成婚コンシェルジュ同士のやりとりが、もう少し柔軟にならないかなと思いました。
会社の規制がかかるのは仕方ないと思うのですが、会員本人からの情報でしか、お相手様との様子が確認できないのでは、 成婚コンシェルジュ本来の力を発揮することが困難であり、大変勿体ないと思います。
また会員側としても、同社内の会員同士での交際時に比べるとフォローに大きな差が生じ、多少なりとも不満が生じてしまいます。 何のためのコネクトなのか、今一度見直しても良いのではと思いました。
Y男性
やや不満
リクエストの費用が少し高いと感じました。 もっと積極的にリクエストしたい方もいらっしゃったのですが、費用との兼ね合いを考えてしまいました。
X女性
やや不満
紹介していただいた方の中に惹かれる人がなかなか見つけられませんでした。

私たちが、さまざまなご意見を
公開する理由について

ひとりひとりの貴重なお声がこれから結婚相談所の利用を考える方のサービス理解を
助けることを願い公開しています。

また、私たち社員も定期的に共有しうれしいお声は励みに、お叱りやご意見はサービスの
ふり返りや改善へ。会員様の活動プラン同様にサービスのさらなる向上に積極的に役立てています。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP