はじめての方へ

  • はじめての方へ
  • 成婚率へのこだわり
  • Q&A

お客様の声

実際に活動されたお客様のリアルなお声を随時ご紹介しています。

婚活支援サービス パートナーエージェントでは、実際にお見合いや婚活を行ったお客さまから、
ご活動中の貴重なご意見・ご感想をいただいております。
お客さまから寄せられた声を一つ一つ大切にし、
婚活やお見合いサービスの向上・品質改善につなげることを目指しております。

お客様から寄せられた声の一部

Y男性
満足
全てに満足しました。
X女性
やや不満
不満と言うよりは、自分には合わなかったと思っているだけです。
Y男性
やや不満
サービス内容には不満はございません。 費用対効果で判断しました。
X女性
やや満足
お世話になりました。
X女性
やや不満
交際を続ける上での期限(真剣交際するのか)があった方がいいと思います。 コンタクト結果が双方イエスだったので交際開始となりましたが、その後一度も会うことなく 私が退会するのでそれっきりとなりました。 ネットでの活動の方には期限があるとの事だったので同じようにあった方がいいと思います。 成婚コンシェルジュの方には色々相談に乗って頂いて大変感謝しています。
X女性
やや不満
ファーストコンタクトの次が交際ということに抵抗感ありましたが、不満というわけではありません。それが御社のシステムですし、そもそも活動システムは効率的と思い、入会しましたので。ただ、私には合わなかったようです。 成婚コンシェルジュにも良くご対応頂きましたこと、感謝しております。ありがとうございました。
X女性
やや不満
成婚コンシェルジュの方とのコミュニケーションをもう少し上手に取れば良かったです。
X女性
やや不満
自分自身の反省なのですが、せっかく成婚コンシェルジュさんという存在があるので、もう少し話したり相談しに行けば良かったかな、と思いました。 自分の気持ちの問題が強いと思うのですが、婚活をいまいち楽しめなかったので全体を通してどうだったかの質問には「やや不満」と答えさせて頂きました。

私たちが、さまざまなご意見を
公開する理由について

ひとりひとりの貴重なお声がこれから結婚相談所の利用を考える方のサービス理解を
助けることを願い公開しています。

また、私たち社員も定期的に共有しうれしいお声は励みに、お叱りやご意見はサービスの
ふり返りや改善へ。会員様の活動プラン同様にサービスのさらなる向上に積極的に役立てています。

あなたの婚活を、私たちコンシェルジュが責任をもってサポートします。ご来店お待ちしております。

  • 来店予約
  • 資料請求

TOP